商品・キャンペーン

フィエルテ初のオイル状美容液、グランビスオイル登場。2023.1.16発売

2022.11.29


芯からうるおい、輝き放つ。
成熟肌に、グランビスオイル登場。



成熟肌に寄り添い、最高峰*1の素肌美を目指してきたフィエルテが生み出した、初のオイル状美容液。オイルとエッセンスが混ざり合い、みずみずしいうるおいが、なめらかに深部まで浸透*2。保湿とエイジングケア*3の両方を叶える珠玉のトリートメントです。
肌本来の力を呼び覚ます、ひとつ上の素肌ケアで、成熟肌に、今、さらなる誇りを。高貴な香りと気品が漂う、生命感あふれる艶肌美へ。



オイル状美容液

40mL 12,000 円(税抜)
SF-1716


使用ステップ


洗顔後、または化粧水で肌を整えた後にやさしくなじませます。


Fragrance


洗練された女性をイメージしたエレガントフローラルブーケの香り

幾重にも重なる華やかな花々を、やわらかく香るパウダリーなアイリスが贅沢に包み込む、甘美な香り。心ほぐれるひとときを。


エレガントフローラルブーケの香り




基本の使い方


●2層タイプですので、よく振ってからお使いください。
●適量を手のひらにとる際は、容器を下に向けて軽く振り出します。
●洗顔後、または化粧水で肌を整えた後、手のひらに適量(4~5滴くらい)をとり、顔全体と首もとに、内から外へ、下から上に向けてやさしくなじませます。最後に浸透感を高めるために手のひらで顔全体を包みこむようにハンドプレスします。



※肌の乾燥状態や仕上がり感のお好みで適量を調整してください。
※ボディや髪の毛にもお使いいただけます。


*1:CPコスメティクスにおける
*2:角層まで
*3:年齢に応じたハリ・潤いのお手入れのこと
*4:(ホホバ油/マカデミア種子油)エステルズ、スクワレン、マカデミアナッツ脂肪酸フィトステリル、フィトステロールズ
*5:イリスパリダ葉細胞エキス
*6:ルイボスエキス
*7:アリストテリアチレンシス果実エキス
(*4〜7 全て保湿成分)
※表示の価格は、メーカー希望小売価格です。