お知らせ

乾燥する時期こそボディケアはしっかりと!

2020.12.01

お顔のお手入れはもちろんですが、怠ってはいけないのがこの時期のボディケア。 全身が乾燥してカサカサ・・・ 痒くなってしまうなんてこともよくある話ですよね。 この時期は特に、保湿をしっかりと意識して体を癒してあげてください♪

今回はCPコスメティクスのボディケアシリーズをご紹介!

『ガーデンから届いた、花々の贈りもの』
思わず深呼吸したくなる、ピュアなハーモニー。
朝露をふくんだ花びらのような、やわらかなみずみずしさ。

うっとりと幸福感につつまれる香り
『ローズ&ピオニー(R)』

ほっと心やすらぐ、清らかな香り
『ラベンダー&バイオレット(L)』

2つの香りを楽しみながら、
肌と心をやさしくつつみこむ植物の恵みを是非実感ください♪
LAFRENDYとは・・・
「Laugh」と「Friendly」からなる造語です。
笑顔で毎日楽しくボディケアを、という想いをこめています。
きめ細かく豊かな泡で、みずみずしい素肌へ。
*素早く泡立ち、密度の高い泡のクッションでなめらかな洗い上がり。
全身にすっとなじみ、うるおい満ちる。
*植物オイル*1とトリプルヒアルロン酸*2配合で、しっとりやわらか肌へ。

*1:メドウフォーム油 ブドウ種子油 マカデミアナッツ油 セージ葉エキス カワラヨモギ花エキス(全て保湿成分)
*2:保湿成分
濃密なクリームで、指の先までしなやかに。
6種の植物オイル*を配合し、リッチに潤うのに手触りなめらか。

*植物オイル(シアバター*1 ローズヒップ油*2 メドウフォーム油  オリーブ果実油 アルガンオイル*3 ホホバ種子油)
*1:シア脂 *2:カニナバラ果実油 *3:アルガニアスピノサ核油
しっとり、なめらかなハリ。豊かな香りで心まで満ちる極上の柔肌へ。
濃密なバターのようなとろけるリッチ感触で、肌にやさしく溶け込み、心地よさ広がるやわらか肌に。
豊かな香りで肌を包み、しなやかに整えます。

やってみよう♪ 簡単セルフレッグマッサージ

①両手のひらを握ってこぶしの形にします。片方の足首を挟み込んで、くるぶしの周りをグルグル回してマッサージ。
②こぶしでふくらはぎの両側面を足首から膝まで下から上に流すように摺り上げます。
③両手のひら全体で足首から膝に向かって引き上げます。
④3を数回行った後、最後にひざ裏全体を指先でプッシュして終了。
同様にもう片方の足も行います。
ちょっぴり面倒だな…と感じることもあるかもしれませんが、手をかけてあげることでお肌は確実に変化します!

乾燥しらずのすべすべ肌を目指しましょう♪

大切なあの方へ・・・心のこもったオリジナルギフトにもぴったりのアイテムです♪