イベント

ミス・ワールド2020 日本大会が開催されました。

2020.10.21

ミス・ワールド2020 日本代表決定!

9月24日(木)にミス・ワールド2020日本大会が、ヒューリックホール東京で開催されました。
応募総数8,788名、全国9カ所で実施された予選を勝ち抜いた35名のファイナリスト達が日本の頂点を目指し、圧巻のパフォーマンスを披露してくれました!
審査員として、2019年日本代表の世良マリカさんの姿も♪
ミス・ワールドとは
世界3大ミスコンテストの中で、最も歴史が長く、参加国は世界最多を誇る、世界で最も権威のあるコンテストです。 1951年にイギリス・ロンドンで第一回目が開催されて以来、毎年世界大会が開催されており、現在では131の国と地域で国の代表が選出されています。Beauty with a purpose(目的のある美)をスローガンに、美に集まる力を社会貢献に活かすことを目的に、世界中のミス・ワールドが子供の支援をはじめとした積極的な慈善活動や、各国の課題解決に取り組んでいます。

「美の創造と夢の実現」を掲げるCPコスメティクスは、大会コンセプトに共感し、昨年より公式スポンサーを務めております。今年のファイナリストの皆様にも、CP化粧品を使用したスキンケアを通じ、大会に向けて素肌美を応援してきました。

熱のこもったプレゼンテーション!

クールなダンス!!

華麗なバレエ!!!

思い思いのパフォーマンスで会場を盛り上げてくれました♪

【実行委員長賞】
安藤 千陽さん
(中央:昨年代表 世良マリカさん)
【審査員特別賞】
結那さん / 篠宮 日菜子さん / 松浦 海音さん / セーリィー クリスティーナ 美怜さん
【準ミス・ワールド2020日本代表】
星 たまきさん / 圓奈 まりあさん / 山口 佳南さん
【ミス・ワールド2020日本代表】
金谷 鞠杏さん
見事、日本代表に選ばれた金谷 鞠杏さん。

「日本代表としての責任の重大さを改めて感じております。日本の良さはもちろん、改善点なども音楽活動を通して発信してきたいです。アーティスト活動もミス・ワールドもやらせて頂けることは全て全力でやります!」

意気込みを語り、日本大会を締めくくりました。

今後は世界大会に向けて活動をしていく形となります。
日本代表として、是非ともがんばっていただきたいですね♪
大会終了後の囲み取材。
皆さん、おなじみのマークすぐに見つけられますよね♪

大会期間中、ファイナリストの皆さんがたくさんインスタに投稿してくれました! ありがとうございました!