お知らせ

CPコスメティクスは、ミスワールド・ジャパン2020を応援します!

2020.09.09
昨年に引き続き、CPコスメティクスはミスワールド・ジャパン2020の公式スポンサーを務めさせていただいております。
9月24日の日本大会に向けて、参加者の皆様の素肌美を応援していきます!

ファイナリスト35名、決定!

応募総勢8,788人の中から、全国9カ所で実施された予選を勝ち抜いた「ミス・ワールド2020日本大会」に出場するファイナリストの発表会が、8月18日に東京都内で開かれました。新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、全体写真の撮影では皆様しっかりマスクを着用し、4名の方はリモートで参加されていました。

昨年の日本代表でモデルの世良マリカさんがゲスト登場!「今年も美しい方々が集まり、大会がとても楽しみ」とご挨拶。

スキンケア講座をオンラインにて実施

ファイナリストの皆様に対して、お肌を整え自信を持って大会に臨んでいただくために、CPコスメティクス美容インストラクターによる『スキンケア講座』を8月23日に実施しました。

昨年と違い、今年はオンラインでの開催となりました!
参加者の皆様は、ご自宅で画面を通してインストラクターの講義と実習を楽しんでいらっしゃいました。
大会当日まで、ベーシックスキンケアのソワーニュをしっかりライン使いしていただきます。
継続使用していただいての皆様のご感想も後日ご紹介致します♪

参加しての皆様のご感想(一部抜粋)

ミスワールドに相応しい女性になるべくCPコスメティクスさんから学んだ事を活かし実践していきたいと思います!そして、日本大会で美しく輝く肌で大会に挑めるように毎日肌のメンテナンスを欠かさず時間をかけてやっていきたいです。
ニキビに悩ませれている私は、CPコスメティクス様のご丁寧な説明や「誰でも自信を持てる肌を手に入れられる」との励ましのメッセージを頂き、ミスワールド日本大会に向けてスキンケアを成功させようと決心することが出来ました。
肌の仕組みからスキンケア、メイクのトレンドまで教えて頂き、とても勉強になりました。日本大会では自信を持った肌で『美しさを、力に』舞台に立てるよう、教えて頂いたことを毎日のスキンケアで行っていきたいと思います。
新型コロナウイルスの影響で外出自粛になってから、外出しない日は肌に負担をかけないようにメイクをしない日が増えました。 ですが、セミナー後にメイクをして艶のある肌を見て、すごく高揚感を感じました。スキンケアやメイクアップの力も感じることができたので、今後のメンタルコントロールとしても活用したいと思います。

今後は、皆様のお肌やメイクアップのお悩みにお応えしつつ、引き続き皆様の素肌美をサポートしていきます!