お知らせ

「うるおい美人」をめざしてみませんか

2020.05.26

2019年春にリニューアルした大人気のソワーニュアクアフィットシリーズ。 乾きがちな大人の肌に豊かなうるおいで満たすスキンケアライン。季節の変わり目は肌がかさついたり調子をくずしやすいとき。でも意外とおろそかになりがちな「保湿ケア」 。今の時期に肌を整え、うるおいチャージで「うるおい美人」を目指しましょう!

「うるおい美人」は一日にしてならず! 美容インストラクターがアクアフィットを好きな理由

CPコスメティクス美容インストラクターが、ウォータークリームを好きな理由&ピコウォーターミスト活用術を大公開!

ウォータークリームを好きな理由!

(全て個人の感想です)
― 肌を褒められると 『ウォータクリームありがとう』と心の中でガッツポーズ! ―

「時々でる赤みや肌トラブルが悩みです。そんな日は、気分も落ち込むのですが、ウォータークリームの香りに癒されながら肌調子もUP。肌の柔らかさと透明感、メイクのりの良さがお気に入りです。」
― 何より使い心地と香りが大好き ―

「香りに癒されながら、 付けた瞬間から 肌にすーと入っていき、瞬時にぷるんと感じます。
季節の変わり目に肌あれが起きやすいですが、ウォータークリームを使い始めてから肌荒れも落ち着きました。この時期は絶対に外せないアイテムです!」
― 季節の変わり目はもう手放せない! ―

「季節の変わり目でもお肌が安定するのはウォータークリームのおかげです。爽やかな香りに癒され、乾燥しがちな日中も肌しっとり。この季節は手放せません!」

ピコウォーターミスト 私の活用術!

\家族でシュッ!/

クレンジングの前にもピコミスト!クレンジングのなじむスピードが断然違います。しっかりアイメイクもするん♪
大人も子供も簡単にスプレーできるので、寝ぐせ直しや、洗顔(髭剃り)後等、家族そろってみんなでピコミスト大好きです!

\ヘアにシュッ!/

朝の寝ぐせ直しはもちろん、乾燥で髪のパサつきが気になる時、静電気でふわふわした時など、いつでもどこでもひと吹きでうるうるヘアに♪

\オフィスでシュッ!/

デスクワークの日は夕方の乾燥ジワが気になっていたのですが、ピコミストをひと吹きするとキメが整い、肌のふっくら感を取り戻すことができます!気持ちもリフレッシュして、また集中力がアップするので毎日欠かせません!

\ボディにシュッ!/

お気に入りの使い方はお風呂上り、ラフレンディー ボディバターを使う前につけること!乾燥した肌でもボディバターの肌馴染みが良くなり、さらに肌のしっとり感がアップします♪

「うるおい美人」は一日にしてならず!アクアフィットで習慣にしてみませんか。