お知らせ

ミス・ワールド・ジャパン2019 日本大会レポート【後編】

2019.12.02

CPコスメティクスが公式スポンサーを務めるミス・ワールド・ジャパン2019。8月27日、ついにミス、および準ミスが決定!

「この1ヶ月半、CP化粧品に助けられました!」

CPコスメティクスは日本大会へ向けて、CP化粧品でサポートをしてきました。

ミスを受賞した世良マリカさん、準ミスに選ばれた矢部みゆきさん、坂入みずきさん、岩瀬マイラさんのお気に入り化粧品をご紹介します!

●2019 ミス・ワールド・ジャパン日本代表 世良マリカさん

世良マリカさんのお気に入りは「ソワーニュ トリートメントクレンジングクリーム」

「私は化粧品で肌が荒れてしまうことが多いのですが、CP化粧品はクレンジングでの洗顔後は肌がとてもしっとりします。ミス・ワールドの期間中は疲れて遅くに帰宅して、翌朝も早起きという日がよくあったのですが、CP化粧品は基本のお手入れだけをすれば良かったのでとても助かりました」

●2019 準ミス・ワールド・ジャパン日本代表 坂入みずきさん

坂入みずきさんのお気に入りは「ソワーニュ ホワイトシフト メラノモイストマスク a」

「これまであまり肌には気を遣ってこなかったのですが、忙しい毎日の中でCP化粧品には本当に助けてもらいました。一番嬉しかったのは自衛隊でのトレーニングの時。炎天下で何時間も訓練して翌日までほっぺがカッカしていたのですが、CPのシートマスクを使ったおかげで調子が良くなりました。シミもできずに今日を迎えられて本当に良かったです」

●2019 準ミス・ワールド・ジャパン日本代表 岩瀬マイラさん

岩瀬マイラさんは「ソワーニュライン」でスキンケアを続けて変化を体感

「講座で教えていただいたスキンケアをずっと実践してきたのですが、仕事でご一緒するヘアメイクさんに『肌すごくキレイだね、ふだんどういうお手入れしてるの?』と言っていただけたので、それが自信になりました。続けてきて本当に良かったと思います」

●2019 準ミス・ワールド・ジャパン日本代表 / CPコスメティクス賞 矢部みゆきさん

矢部みゆきさんは毎日のホームケアに、CPサロンでの定期的なフェイシャルエステをプラス

「自撮りをインスタグラムにアップすると、ほんの10分程度で友人から『どこのサロン通ってるの』とか『何の化粧品使ってるの』とLINEが来るんです。それでCPサロンやCP化粧品のことを教えると、『肌にうるおいが出てるね』とみんなが興味を持ちます。講座で学んだお手入れ法を実践することで肌の中に水分がたまり、それがうるおいやツヤを生む。周囲から肌をほめられることが本当に増えましたね」
幅広い観点から“美しさ”が審査されるミス・ワールド。ファイナリストの皆さんとの出会いを通して、美しさは人それぞれ、女性の数だけそれはあるのだということを実感しました。
11〜12月に、英ロンドンにてミス・ワールド2019グランドファイナル(世界大会)が開催されます。
日本代表の世良マリカさん、ご活躍をお祈りしています!