お知らせ

ミス・ワールド・ジャパン2019 ファイナリストが正式発表!

2019.08.02

7月17日、CPコスメティクスが公式スポンサーとして応援するミス・ワールド・ジャパン2019のファイナリスト発表会が開催されました。

応募総数8,415名の予選を勝ち抜いたのは30名。中には、テレビ番組『林先生の初耳学』の「アンミカ先生が教えるパリコレ学」や『東大王』、『バチェラー・ジャパン』の出演者、また“関東一可愛い女子高生”を決める『関東高一ミスコン2015』のグランプリ受賞者など、すでに知名度のある方の姿も。
午後2時、詰めかけた取材陣が見守る中、ファイナリストはスポーツウェア姿で入場。
続いては私服での撮影。華やかさがグンとアップしました。
ファイナリストの中には、モデルやヨガインストラクター、学生をはじめ、現役の医師や元自衛官といった異色の経歴を持つ方も。続いては自己PRタイムへ。
2015年の“関東一可愛い女子高生”を決める『関東高一ミスコン2015』でグランプリに輝いた宇谷美緒さん。
埼玉県のCPサロンに通っている矢部みゆきさんは「CPサロンとCP化粧品のおかげで肌の調子が良く、肌がうるおっています」と美の秘訣をコメント。
緊張感漂う記者発表のあとはリラックスした表情で、CPコスメティクスが特別にインタビュー!6月にCPコスメティクス本社(新宿)で開催されたスキンケア講座に続き、7月末には東日本営業所(大崎)でファイナリストへ向けたスキンケア講座を開催いたしました。
はじめに、事前にCP本社でスキンケア講座に参加されたメンバーへ聞いてみました。

Q:CP化粧品を使い始めて肌に変化はありましたか?

A:以前はスキンケア化粧品を使うと、キレイにはなっても透明感が出なかったんです。ソワーニュのクレンジングクリームを使い始めてからは透明感がアップし、メイクさんからも「肌がキレイになったね」と言われるほどになりました。(渡邉珠理さん)

Q:お気に入りのCP化粧品は見つかりましたか?

A:私もクレンジングクリームが一番好きです!理由は、クレンジングなのに洗い上がりの肌がしっとりするからです。香りもとても気に入っています。(植代優莉葵さん)
8月27日に行われる日本大会まで、残り約1か月となりました。スキンケア講座で学んだことを取り入れ、素肌の美しさを力に、一人の女性として一層輝いていただきたいです!