お知らせ

新型コロナウィルスの感染予防の取り組みについて

2020.04.01
<4/9追記>
CPサロンは、お客様ならびにスタッフの健康と安全に配慮し、新型コロナウィルスの感染予防に最大限の注意を払っております。

また、緊急事態宣言の対象となる地域を中心に、営業日数や営業時間の短縮、または通常ご提供させて頂いているサービスに変更があるサロンもございますので、予めご了承ください。

詳細はサロンまでお問合せ下さい。
平素はCPサロンをご利用いただきありがとうございます。
お客様ならびにスタッフの健康と安全を考慮し、インフルエンザ・新型コロナウィルスの感染予防に細心の注意を払った上でサロン運営をしております。
※昨今の物資不足により、マスクや消毒用アルコールなど一部在庫確保に時間を要する備品も発生する可能性がございますが、手洗いを強化するなどの対策を実施しつつ、鋭意、物資調達を進め、安心・安全の体制維持に努めます。
また、お客さまの健康を第一に考え、下記に該当する場合は無理をなさらず、予約の変更をサロンまでお申し付け下さい。

・風邪の症状(くしゃみや咳が出る)や発熱の症状がある方
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方
・感染者または感染が疑われる方との濃厚接触があった方

以上、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。